Olive*

~Vie heureuse~

2011-05-12 | accident

2、3日前に職場のゴミ捨て場に
変なものが捨ててありました。



黒のつなぎの服と手袋(バイク用みたいな分厚いもの)とゴツイブーツ

しかも古いものではなく
結構まだキレイなものなんです。


どう考えてもおかしいです。



つなぎと手袋だけならまだしも
靴となると全身ですから
まるで脱ぎ捨てて逃げた。。。
と、考えられます。



怪しい臭いがプンプンします。




写真撮ろうかな。と、思いましたが
もし犯人?がコレを見ていたら(見てるワケないよね)
狙われる。。。と思ったのでやめました。




そうしたら・・・


今朝、繁華街に非常線が張られていて
昨日、ひったくりがあったのだそうです。





なにか関係があるのでしょうか????

もし何か犯罪に関わるものだったら
大変なことなので
念のために警察に通報しました。




得体の知れないもので
気味が悪いです。。。







最新の画像もっと見る