Olive*

~Vie heureuse~

うどん研究所

2010-12-16 | gourmet
今日は、職場のチーム3人で行く所があり
3人一緒に出かけたのです。


昼ごはんを食べてから行こう。と言うことになり
ちょっと早めに出発。




で、行ったところは・・・




うどん研究所。




?????????????



な~んかちょっといかがわしい?




いえいえ。



真面目にうどんを研究しているお店でした。





私が注文したのはこちら

野菜天ぶっかけうどん+とろ玉トッピング




つゆをかけたところ。


これは後輩の注文した
かき揚げうどん





こちらがリーダーの注文した
肉うどんと小丼






やっぱり私の注文したのが一番おいしかったです。






今日は雪こそ降りませんでしたが
大寒波がやってきて寒い寒い一日でした。



明日はどうなんでしょう。

まだ寒さが続くようです。


寒いの苦手だなぁ。







最新の画像もっと見る