Olive*

~Vie heureuse~

早退。

2010-05-28 | work

今日は夕方から仕事を早退しました。

 

 

ちょっと頭痛がしたんですけど

我慢できないほどの痛みではなかったし

鎮痛剤で痛みは和らいではいたのですが

 

 

身体もちょっとダルかったし

仕事の約束もなかったので

 

早退しちゃいました。

 

 

こういう時は自分の職種はいいな~と思います。

 

事務や窓口だと

補助の人に頼まないといけなかったりで

気を遣ってカンタンには休めないから。

 

 

 

 

 

 

4時から帰ったのですが

1時間ほど寝ていたら

頭痛もなくなっていた(薬が効いてただけ?)ので

たまっていた洗濯物を片付けました。

 

 

結局、ゆっくりはできないんだな~~~。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します(^・^)♪ (wako)
2010-05-29 17:52:35
クーさん♪これましたよ~

けどいきなり体調不良のブログ。
もう大丈夫ですか?

時々覗かせてね
楽しみがふえましたぁ~

いでんやまの蛍。どうでしたか~
返信する
wakoさんへ。 (クー)
2010-05-29 23:51:40
wakoさん、いらっしゃ~いませ。

ずっとお待ちしておりました。

頭痛は肩こりからのものなのでもう全然大丈夫です。
ありがとうこざいます。

私のブログは不定期ですが、また遊びに来てくださいね~。

蛍は・・

今から書きますね。
返信する