Olive*

~Vie heureuse~

同僚とシーツアー

2013-02-09 | Disney

今年初めてのTDRへ行って来ました。

大好きなディズニーシーの方です。




とにかく・・・

楽しかった!

のひと言につきます。



今回は同じ職場の女子たちと一緒です。

今の支店に異動になったのがちょうど1年前。

その歓送迎女子会の時に話が盛り上がり
「1年後にみんなでディズニーに行こう!」ってなったんです。


それから世話人の後輩がみんなの分の積立を始めてくれて
それから約1年経過。。。


長かったなぁ~。。。(笑)



職場のみんなとなので仕事上休めないから
土日の一泊二日の強行弾丸ツアーでした。





全員、カチューシャやファンキャップ(帽子)つけて
気分もノリノリです。





大人気のアトラクションも制覇したし


ショーも観たし



アトラクションに11個
ショーはふたつ
花火も観れたし
キャラクターたちとグリーティング出来たし
一泊2日にしては完璧に近かったと思います。



チューリップも満開でした。





8人で行ったのですが
とにかく楽しくて、ベストメンバーでした。



また積立始めて来年も来ようね。
と、固く誓いあいました。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2013-02-10 07:53:10
クーちゃん おはよう!
1泊2日って、宮崎からだと本当に弾丸ツアー
でも、飛行機ならあっという間だね。
仲良し女子8人で楽しかったでしょう~
移動もなかったようで、また1年楽しくお仕事できそうだね
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2013-02-12 01:34:08
babuちゃん、こんばんは。

ほんと!宮崎からは遠くって。。。
朝イチの飛行機で行っても、着くのは11時になっちゃう。
でも、それでも行きたくって(笑)
今も行ったばかりなのに、禁断症状が出ています。

楽しかったな~。
返信する