Olive*

~Vie heureuse~

ガーデニングも再開♪

2013-01-14 | gardening

今日は全国的に雪が降り荒れたお天気のようですが
宮崎は昨日の雨が朝には上がり
スッキリといいお天気です。

午後から庭に出てみました。


昨年は異動で職場や仕事が変わり
庭のお手入れがおろそかになってしまいました。


枯らしちゃった植物がいくつもありました。



今年は少し気持ち的にも余裕を持って
ガーデニングも再開したいと思います。


今、ウチで一番綺麗に咲いてるのは
ミニスイセン ティタティタです。



このビタミンカラーの花を見ると元気になれます。




水仙の時期にはまだちょっと早いですよね。
これはお花屋さんで買ってきたので
ひと足早く花が咲いてます。


花壇にも植えてるんですが
そっちの方はやっと芽が出て来ました。





これは昨年の秋くらいに植えたクロッカス




だいぶ芽が出てきましたね。


こちらはスノードロップ



これも芽が出て来ました。
花を見られるのはいつかな。


今の玄関前はこんな感じです。






クリスマスローズも蕾が出て来ました。





春が待ち遠しいですな~。




最新の画像もっと見る