Olive*

~Vie heureuse~

休みも今日まで。。。

2013-01-03 | diary

長かったお正月休みもとうとう終了~。



年末・年始はずっと忙しく、出かけてばかりだったので
最終日の今日は好きなことして自由に過ごすぞーーーー。


夫は朝早く、ゴルフに行きました。


私は、お花を買いに行って
ガーデニング三昧のひとときを過ごすことができました。





明日は仕事始めです。



と、言っても1日行ったらまた2連休~





年末・年始は夫実家で連日食べまくりでした。

確実に体重は増えているに違いない・・・
でも、怖くて体重計には乗れません。


明日、制服のスカート、はけるかな~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (babu)
2013-01-04 21:15:08
クーちゃん!
私も今日が仕事始めでした。
今年はじめての仕事は
雪かきでしたよ
少しは、正月太り解消したかな(笑)
返信する
babuちゃんへ。 (クー)
2013-01-05 21:34:17
babuちゃん、こんばんは~。

babuちゃんも昨日から仕事だったんだね~。
雪かきからのスタートお疲れ様~。

こっちは去年から全く雪も降ってません。
もう今冬はこのまま降らずに終わるのかな~
返信する