プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

インテリアブーケ(^^♪

2020-10-03 | アーティフィシャルフラワー
こんにちは~

先日のレッスン

生徒様作品です!

アーティフィシャルフラワーで作るインテリアブーケ。



お花をバサッと自然に束ねたようなクラッチブーケ

とっても可愛く仕上がりました~



組んでいきながら丸くしていくのも大変なんですー~~





リボンはたくさんある中からお好きなものを選んでいただきました!

花瓶に入れてもかごに入れても可愛いですね!

~~☆~~☆

この二日間お月さまとっても綺麗でしたね~~~~

一昨日は中秋の名月 十五夜

SNSはきれいなお月さまの写真がいっぱーい!!!

みんな写真が上手!

昨日は満月。十六夜



母に見せてあげようと写真を撮るけれど光が入ってしまいうまく撮れない(;^ω^)



遠くするとこんな・・・・・・・・(;^ω^)

それだけお月さまがキラキラしてたということで・・(;^ω^)

ジェシーは興味なし(笑)



ママ早く寝よう~~と言っています(笑)



満月パワーもたくさんいただき~

10月も張り切っていきましょ~~~~


ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております!
いつもありがとうございます。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします!!
↓↓↓↓↓







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行ってきました♪ | トップ | 母の手仕事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2020-10-05 06:53:48
olive-oliveさん
お月見されたのですね~(*^^*)
実は、私、満月見るのがなぜか怖いのです(笑)
写真は大丈夫なのですが、以前、夜の早い時間に、下り坂で正面にオレンジ色に輝く巨大な?お月様が目に入った途端、ゾゾーーッと鳥肌が立つくらいの恐怖と嫌悪感が沸き上がり、それっきり怖くなりました(((^^;)
olive-oliveさんの写真のように、遠くに輝いている月は大丈夫です。なかなか上手く撮れませんよね(^^;
ジェシーちゃんの何かを訴えるような目付き♪可愛いなぁ。。♡
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-10-05 11:51:03
wakoさん

ちょっと不気味なお月さまの時ありますよね!
オレンジ色の月は地震の前触れ?と聞いたことがあり(;^ω^)私もオレンジ色の時はちょっと怖いです!
でも白くてキラキラしている月は好きです(笑)

コメントありがとうございました♪


返信する

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの最新記事