プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

公民館レッスンとウェルカムボード作り

2023-02-28 | アーティフィシャルフラワー
今日は暖かいですね!

久しぶりにお鼻がクシュンクシュン

ムズムズかゆかゆ🌀

花粉症の私は辛い季節になりました!

日曜日は依知南公民館さまで

スワッグ講座でした!

定員の倍近く申し込みがあり

抽選だったそうです!








担当の方がお写真撮って送ってくれました!

ナチュラルスワッグ!

どんなインテリアにも合うように

シンプルでナチュラルなグリーンスワッグにしました!

おリボンもナチュラルに

ラフィアで。

天然のものなのでとても良い感じに仕上がりました♪

最初に3つのポイントをお伝えして

世界にひとつだけの素敵なスワッグたちができました♡








皆さまとても手際が良く

素敵に仕上がりました!

今回はお時間に余裕があったので

全員のお写真を撮ることが出来ました♡

そして土曜日は

ハートピアさん主催の

ウェルカムボード作り。












初めましての皆さまでしたが

とても和気あいあいと

楽しくレッスンすることが出来ました!



日曜日は久しぶりにゴルフの練習に

行ったら力が入りすぎたのか笑

筋肉痛の私です、、、

今度は長続きしますように(⌒-⌒; )









今週も良い1週間になりますように!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館レッスンとお味噌作り⭐︎ | トップ | 桜色 »
最新の画像もっと見る

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの最新記事