プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

2回目の接種終了~

2021-06-21 | 愛犬
こんにちは~

昨日は母の2回目のワクチン接種!

無事に終わりました。

前回はガラガラだったのですが今回はとても混雑していてちょっとドキドキ。

会場には時間ギリギリに入ったので、中ではスムーズにできました。

トップ画像はお留守番のジェシー。ちょっといじけてる!?(笑)

前回は時間前に接種できたので早めに行ったら今回は予約時間にしか入れず

夕飯のお買い物をしたり(会場はイトーヨーカドーさんです)

接種会場の隣がゲームコーナーで、時間があったのでちょっとだけ・・・・



ユーフォーキャッチャーに挑戦!

なんと!なんと!!!200円でゲット!!



父も母も大喜び(笑)

父は家に一人で置いておくことはできず、どうしても付き添いは2人になってしまうのですが

接種会場へは1人しか入れず(;^ω^)

近くのベンチでこのぬいぐるみと待っていてもらいました。。

どこかへふら~っと行ってしまわないか、お金持っていないけれど

お買い物したらどうしようと心配でしたが何事もなくホッ。

2回目の接種後お熱も痛みもほとんどなく今日も元気にデイサービスへ行きました!

来週は父の2回目です~少しホッとできるかなぁ~



毎日の日課~かみかみ遊び。飽きもせず毎日かみかみ。





ちょっと舌を出して~寝姿が可愛いです。




さぁ~月曜日です!今週も笑顔で過ごせますように!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウモリラン | トップ | ネジバナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-06-21 14:41:38
お疲れさまでしたね。
お父様もご一緒に。
ぬいぐるみのゲットは須吾てわ~💛お父様にちょうど良かったんですね。
今度はお父様の番なんですね。
本当に色々とあって大変ですね。よくやっていますね。
お留守番のジェシーちゃん~ちょっとね(笑)
カミカミで歯が綺麗になっていいですね。
うちの子たちはロープのようなものがおもちゃであったので渡してみたら興味なしでした。
ジェシーちゃんいい子だね。歯がピピ化になるね
舌を出して寝るジェシーちゃん~可愛い💛🌸。
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-06-21 15:31:27
miyanさま
ありがとうございます。
そうなんです!ワンちゃんと一緒に少しだけ待っててね!ここから離れたらだめだからね!としつこく何度も話して待っててもらいました(;^ω^)
蜜にならないためには必要なことですが、もう少し
こんなところも配慮してくれたらうれしいなぁ~と思いました。
付き添いは一人でお願いしますと何度も言われてしまって。

シュウメイギクの根!!ものすごいことになっていたんですね~お疲れさまでした!
息子さん傷大丈夫ですか?のこぎりで切っちゃうなんて(;^ω^)心配ですー!
じゃがいも!すごーーい!!
本当にほりたてほやほやで美味しそうですー!!
きっとmiyanさんにお花をもらって若いママさんは子育ての励みになりますね!
あっ!プリンちゃんに私も癒されました~~~♡
コメントありがとうございました♡
返信する

愛犬」カテゴリの最新記事