プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

トリミングに行ってきました♪

2020-10-02 | 愛犬
こんにちは~

ペットサロンからお写真もらいました!

可愛く撮ってもらいました~~~♡



なんて愛くるしいのでしょう(笑)

多分横にあるお花はジェシーが嬉しくて散らかしたんじゃないかと(笑)

ジェシーはトリミングのスタッフの人たちが大好き。安心して預けられます。

今回もふわふわで帰ってきました~



ブログランキングに参加しております。
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日もポチッと宜しくお願い致します♬
↓↓↓↓↓

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷戸山公園 | トップ | インテリアブーケ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyuchan0614)
2020-10-02 19:44:26
こんばんは。きゅうはなです。
なんて可愛いの。ジェシーちゃん。
そして。スタッフさんのことが大好きで安心してるんですね。やっぱそういう場がいいですよね。
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2020-10-02 19:48:56
ラブリーで本当に可愛い😍‼️
タレント犬みたいですよね〜❣️
来年のジェシーカレンダーあったら買いたいです‼️笑
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2020-10-02 21:21:01
olive-oliveさん
あまりの可愛さに、思わず宛名を「ジェシーちゃん」で書き始めてしまいましたぁ(笑)
ジェシーちゃん♪
最高の笑顔~(*´▽`*)
なんて愛くるしいのでしょう(笑)
こころなしか、色白に?(*^^*)
ワンコはこうやって舌を出してる時が一番可愛い♪ですよね。
実は、今、母とプチバトル(笑)してイラッ!としてただけに、めっちゃ癒されました♡
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-10-03 11:24:55
きゅうさん・はなちゃんママ
前に飼っていたマルとヨーキーは、
トリミングが苦手で、お迎えに来るとソファーの下に隠れて出てこなかったんです(笑)
ジェシーは連れて行くとお兄さんやお姉さんに
飛びついていくんですー!本当に安心します♪
振り返りもせず喜んでいくのでちょっと寂しいですけれど(笑)

コメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-10-03 11:35:10
sheepsheepheartさん
ラブリーだなんて~~嬉しいです(笑)
きっとたくさん加工してくれているような
気がします(;^ω^)
このおすまし顔は
ペットサロンでしか見せないお顔です!
最初は我が家のアイドルと言っていましたが
今はギャングと呼んでいます(笑)

コメントありがとうございました♪
返信する
Unknown (oliveolive)
2020-10-03 11:47:22
wakoさん
ありがとうございます♪
トリミング後の写真は家では見せないお顔なので
新鮮~で可愛いです(笑)
色白に見えますよね~!きっと画像加工してくれてるんだと思います!
ちょっとお花が散らばっているのが気になりますが(笑)
でも
癒されてもらえたら嬉しいです~~

コメントありがとうございました♪



返信する

愛犬」カテゴリの最新記事