プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

ドアストッパーが枕!?

2021-06-23 | 愛犬
こんにちは!

昨日は叔母の紹介で実家と我が家にエアコンのお掃除に来てもらいました!

なんでもっと早くやってもらわなかったんだろう~~!

実家はミーちゃんが出入りするので窓を開けっぱなしにしているからか意外と新しいのに真っ黒(;^ω^)

びっくりしました(;^ω^)

ものすごく効きが良くなって空気もきれいになりました♡


「わたしもびっくりよ」



「ネンネするまえに~ちょっとだけ イモムシさんと遊んで~」



今日は可愛いお顔でネンネです♡



なぜ~~~
ドアストッパーが枕!!!
(笑)




介護でもジェシーも毎日いろいろなことが起きて面白いです♪

週末は台風!?

皆さま~良い週末をお過ごしくださいね♪



ブログランキングに参加しております。
応援大変励みになっております。
今日も応援ポチッとよろしくお願いいたします。
↓↓↓↓↓










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-06-24 13:29:57
こんにちは〜💛
エアコンのお掃除したんですね。(*^^*)
効き目が違うのね。
ああ〜うちもやらないとだめなんだけど....
サイドボートの上の物を全部どかさなくちゃならないから....
それも億劫で(^▽^;)
ピアノの上もいっぱいで調律してもらうのも億劫(笑)
物があり過ぎてでこういう時は困りますね。
ジェシーちゃん💛🌸~可愛く撮れたわ~。
首をかしげて可愛くポーズしているみたいね。
そして痛くないのかしらぁ~(笑)ストッパー(^^♪
ほんとに介護も笑っちゃうときがありますよね。
大変でも少し笑いがあると助かりますものね。
母上様が...私のところに来て
私は誰ですか?と聞いて来た時は笑っちゃいました。
大変だけど.頑張るしかないものね。
頑張ってやっていると..後になって....後悔は少なく済みますからね。
母上様の事は嫁の務めとして一生懸命にやって来たので何も後悔はありません。
でも自分の母親にもそれなりにやっては来たんですが...
心の中はいつも義親の事で頭がいっぱいだったからきっと優しくは出来ていなかったとおもうので....後悔(^▽^;)
なんでもその時が精いっぱいでわからないけれど
後になってわかるんですよね。
olive-olive808さんもお体に気を付けて頑張ってね〜。もう今いっぱい頑張っていますけどね。
今のwakoさんもそうですよね。
みんな頑張っていて凄いですよ。
自分の親だからこそ大変なこともあるんですよね。
経験してみてわかりました。
長くなっちゃいました・<m(__)m>
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-06-24 13:58:01
miyanさま
こんにちは!そうなんですー!お片付けが大変ですよね~!
でも中は真っ黒でびっくりしました!
miyanさんは私よりずっと大変な介護をしてきましたものねー!お母さまもきっと義理のお母さまのことがあるからとわかっていてくれてると思います!
うちの母はわがままだからわからないと思いますが(笑)
miyanさんの介護の話で夜中の叫びにはびっくりしました!みんないろいろあるのですよね~!
私も少しのことで落ち込まず頑張らなくっちゃ!
ピノちゃんのレースのお洋服!めっちゃ可愛かったですよ~ぱんちゅ守ってるプリンちゃんも(笑)
皆にお花やクッキー届けてあげてmiyanさんは本当に面倒見が良くて優しいですねー!
お庭!広いですね~!お手入れが大変そう!
根っこ片付いてよかったですね~!
お疲れさまでした!
ぴのちゃんの無防備な寝姿に癒され、美味しそうなお料理たちにお腹が空いてきました!
ピーマン丸ごと煮るんですね~!
インゲンもぬか漬け!?やってみま~す!
いつも気にかけていただいてありがとうございます。
とっても励みになっています。

温かいコメントありがとうございました♡
返信する