プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

モッコウバラの蕾

2021-04-19 | お気に入り
こんにちは~

お庭のモッコウバラの蕾がたまらなく可愛い♡



白のコロンとした蕾。朝のキラキラの陽ざしと重なって綺麗~

反対側は~日が当たるので満開~







まだ楽しめそうです(^^♪

ジェシーのおもちゃ選び♡

どれにしようかな~




今日はこれかな~



いやこっちかな~



あれがいいかな~



探してるのは~



これこれ!これで遊ぼ~~~



引っ張れ~~




いつも応援ありがとうございます♡

ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日も応援ポチッと宜しくお願い致します。
↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2021-04-19 15:00:39
今日は~。

お庭のモッコウバラが、
良い感じに、フェンス伝いに、枝を伸ばして、とっても、エレガントな印象~、なんて、素敵なのでしょう~✨

満開と同時に、優雅な香りも、漂って来ますか~?(^-^)♫

ジェシーちゃんは、おもちゃを沢山持っていますね!
やんちゃなお顔も、超可愛いです~♪
返信する
Unknown (miyan)
2021-04-19 15:02:45
こんにちは〜💛
今きらちゃんのシャンプーが終わって一休みです。
またまた息子がセブンからコーヒーとクッキーを買ってきてくれました(笑)
セブンとお友達のような(笑)

モッコウバラが白で素敵ですね〜。
黄色いのはよく見ますが白は清楚でいいですね。
蕾も可愛いです。
満開でお庭が映えますね。
ジェーシーちゃん~ぬいぐるみ可愛いのをたくさん持っているんですね。
思わず見てにっこりなりますね。
そしてその日のお気に入りを持って来て
引っ張ってもらいたいのね。
忙しいときは大変ね(笑)
さぁ..使ったバスタオルを洗ってきます(笑)
返信する
Unknown (wakoslowstep)
2021-04-19 17:22:22
olive-oliveさん
こちらはモッコウバラ七分咲きくらいです♪蕾コロコロしていて可愛いですよね💕これからもっと楽しみになりますねっ🎶
ジェシーちゃんの「ひっぱれー」のお顔見てると、サンディ思い出します♡すごい力なんですよねぇ(^^;その上、いくらやっても疲れないしね(笑)
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-04-19 19:04:42
ビオラさま
モッコウバラ去年は変な時期に選定してしまったので
咲かなかったんです~
なので今年は嬉しくて嬉しくて(笑)

ジェシーはおもちゃが大好きでよく遊ぶので
ついつい皆に甘やかされどんどん増えてきてしまいました(;^ω^)
その日のお気に入りがあって面白いです(笑)

コメントありがとうございました♡
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-04-19 19:15:14
miyanさま
息子さん本当に優しい♡
うちの息子は「〇〇買ってきて~」と言わないと
買ってきてくれません(;^ω^)

おもちゃ!ちょっと多くなってしまいました(;^ω^)

ワン達のシャンプーお疲れさまでした!
ピノちゃんのカットまでして本当にすごいです!
可愛くふんわりカットしていて♡
きらちゃんは食べるの早いから3本もらったのね♡
可愛いです♡

コメントありがとうございました♡
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-04-19 19:23:38
wakoさん

蕾ぷっくりころんで可愛いですよね~♡
毎朝起きてすぐに
ジェシーとお庭に出るんですけれど
ジェシーそっちのけでお写真撮ってます(笑)

サンディーちゃんも~!
そうなんですー!すごい力で
引っ張ったら体が浮いても離しません(;^ω^)
サンディちゃんもあんな凄い顔して引っ張ってたのたのかしら~♡

コメントありがとうございました♡
返信する