プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

薔薇が満開に~

2021-04-20 | 愛犬
こんにちは~

暖かくなってきて気持ちの良い風ですね~

お散歩も楽しいです

oliveoliveの横の花壇の薔薇が満開に~♡





去年もこの薔薇が満開の時は「緊急事態宣言」中で生徒さんに見せてあげられなかったなぁ~(;^ω^)

シンビジュームをお家に持って帰りました~



ジェシーは車の中からずっとお花が気になっていました。



クンクンこれなんですか?



食べられますか?



遊べますか?・・・・・・・・・・

何にでも興味津々(笑)

お散歩でもたくさん「クンクン」して~



たくさん遊んで~





ぐっすり寝る(笑)



幸せな毎日だね。


いつも応援ありがとうございます♡

ブログランキングに参加しております!
皆さまの応援ポチッと大変励みになっております。
今日も応援ポチッと宜しくお願い致します。
↓↓↓↓








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-04-20 20:45:34
こんばんは~☆
真っ赤なバラが満開~素敵ですね〜(^^♪
お家も映えますね。🌸

シンビジュームが素敵に色ですね。
ジェシーちゃんと一緒でまたまた素敵💛
やっぱりお姫様ジェシーちゃんにはお似合いよ。
うちのピノちゃんもお外で撮っては見ますが
真っ黒けだから今一(笑)
たくさん遊んで..いつもの様に引っ張りっこして
歯が可愛くって(^^♪
そして..ぐっすり寝んね....幸せいっぱいね。💛
返信する
Unknown (olive-olive808)
2021-04-20 21:10:29
miyanさま
ありがとうございます♡

毎日、美味しそうなご飯もアップしてくれるので
お買い物へ行くときは~miyanさんのご飯が頭に浮かぶんです♡
今日はしし唐を見つけたらもうしし唐醤油!
昆布とニンニクたっぷりで♡
美味しくできるかなぁ~
そして今日はポッサム作りました!
前回とスープの香りが違う!
あれ~どのレシピで作ったか忘れました(笑)
いい加減なのでいつも違う味になります(;^ω^)

コメントありがとうございました♡
返信する