プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

リプサリス

2022-02-21 | 愛犬
こんにちは!

我が家のリプサリス

随分と上に!伸びてきました(⌒-⌒; )




ポキっと折れそう

剪定するのは今の時期じゃないような、、

今の時期切ってはいけないような、、

と思い調べてみたら4月〜6月

そして夏は夜の水やり!

冬は断水!!ずーっとお水あげていました(⌒-⌒; )

元気に育っているからいいかな!笑





昨日のお休みは〜




ゴルフの練習に行ってみました!

打ちっぱなしはそんなに運動する訳ではありませんが、

とっても気持ち良いです♫

介護は思っている以上に体力を使っていたみたいで、

みるみるうちに、、、太りました(⌒-⌒; )

少し身体を動かさなくちゃ♫

そしてお留守番のジェシーは




このお顔。

すねてるお顔、、笑

いぬも気持ちが顔に表れるんですね笑


今日も先ほど銀行に行って、

帰ってきたら

お店の玄関にチッチ(⌒-⌒; )
(お散歩に行ったばかりなのに)

ハウスはひっくり返してる(⌒-⌒; )

ほんの少しの時間なのに笑

喋れない分こういう態度で表すんですね笑

可愛い♡

さぁ〜今週も良い1週間でありますように!

頑張りましょー♫






最新の画像もっと見る