プリザーブドフラワー olive olive~オリーブ・オリーブ

プリザーブドフラワー・オルネフラワー・アーティフィシャルフラワー ヨークシャーテリアとの毎日、時々介護

贈り物に。

2022-02-19 | プリザーブドフラワー
こんにちは!

贈り物にご注文いただきました⭐︎




結婚祝いに。

白バージョンも清楚でとても素敵⭐︎





スモーキーピンク。


プリザーブドフラワーは湿気が苦手。

ケースに入っていると、埃も付かず

長く楽しめることができます。

このケース、透明感があって
日差しに照らしても、なんだかキラキラ。

贈り物には最適ですね!

縦14センチ横10センチとちょっと小さめですが

存在感があります。

前の投稿にも同じこと書いてるかな笑


少し前に従姉妹に贈ったのが




グリーンバージョン。
オルネも入ってもっとキラキラ〜⭐︎




先日の金のなる木のお花

4輪咲いてます♪

でも他に蕾は見当たらないので

今年はここまでかな!

花びらが4枚の子と5枚の子がいる!

なぜでしょう?






同じお花の話ばかりですが(⌒-⌒; )

オーニソガラム満開になりました♡



今、お気に入りの柚子茶!

柚子茶大好きなので色々試してみるのですが




ユジャロン!甘さ控えめで皮がほろ苦くて美味しいの♡

無添加で安心して飲めます♪

お湯じゃなくて緑茶に入れて溶いて飲むのが好き。

前に通っていた美容院で教えてもらったのです!





おもちゃで遊び疲れ

ことっと寝るジェシー。

子どもみたい♡


ブログランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございます😊
今日も、応援ポチッと宜しくお願い致します♡
↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る