どうにかなるかなぁ~

これまで何とかやってきたので、今後も何とかなると思いたい。 

記念写真

2008-12-19 22:54:52 | 日本語教師
生徒達に許可を得て写真掲載です。
顔ははっきりしませんが悪しからず。

彼等は今二十歳、元気イッパイ。この9月から2年生になったばかりですが、全寮制でこの1年間、毎日みっちり勉強してきいるので既にかなりのレベルです。

私との会話もOK。まだ作文の授業は受けていないはずですが、なかにはとても作文の上手い生徒もいます。

週末は4、5人ずつ宿舎を訪ねてくるので、私も頑張ってカレーを作っていましたが、残念ながらルーがなくなりました。
明日は男子学生がやって来ますが、外に出てシャブシャブにしようかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうちゃん)
2012-03-07 22:52:47
先生、見つけた。
懐かしい。。。。TAT

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。