どうにかなるかなぁ~

これまで何とかやってきたので、今後も何とかなると思いたい。 

野バラ咲く路

2012-11-10 22:33:24 | 音楽

野バラ咲く路

前に投稿した記事ですが、映像がYouTube から削除されてしまっていたので、再びアップしました。

 

昔好きだった曲をYouTubeで拾っております。

市川染五郎(現九代目松本幸四郎)が1964年に半年間だけ「染五郎とともに」というTV番組をやってました。アシスタントが  いしだあゆみ 。当時16,7才かな、眼がくぼむ前、少々腫れぼったいマブタの可愛い少女でした。

 

幸四郎さん、後年ミュージカルでの活躍の萌芽がすでに表れていますネ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。