ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

一息

2022-01-29 14:18:15 | 日記
もう昼過ぎましたね

どうも
昨日は午後から学校で、しっかり指導して、工房に戻り
夕方からオンラインで会議

ま〜1週間
私も鈴木もよく働いたし、いろいろと仕事の調整などもありバタバタ

とうことで、久しぶりに
寿司・刺身と日本酒をスーパーで買って(荒川区ってやっぱりスーパーの方が鮮度後良い)
テレビ見ながら杏と一緒にお疲れ様会
やっぱ刺身だよね〜

20時前にはお開き
昔はよく仕事終わりに飲みに行ってましたが、今は外食はほぼしない。
杏もいるからね。
部屋飲みが最高だね。

で、今朝は8時出社で、塗装屋さんへ持って行こうかと思ったら
レーザーでアクリルの板を加工していたのですが、予想以上に荒い
これはまずいと思い
急遽研磨してました。

結局2時間ほど色々加工をしてから、お出かけ
川口のアクリル屋さん加工をいらいしていたので、それも取りに行き
草加の塗装屋さんへ持ち込み

でも、全部では無いので、来週の火曜日の夜にでも再度持ち込みかな・・・・

帰りにホームセンターに寄って
杏と、野良猫のトラのご飯を購入
いや〜8000円もかかった・・・・・ま〜これで1ヶ月分だからね
2人には癒されてます。

あと、お花もちょっと
昨年冬に買った花壇のお花も枯れてるので(花がなくただの緑)、まだまだ寒いけどね
やっぱりお花があるのは気持ちが良い
ボケや梅の花も売っていて欲しかたけど
季節になればたくさん見られるからね。
楽しみにとっておこうかと

さて
今日は、試作を作ってかな、残りの時間
外注のための指示書も作らないといけなし・・・・・・

コロナもどんどん身近になってきてるしね。

皆さんも気をつけてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト | トップ | 今日は学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事