ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

あ~疲れた・・マジで

2014-03-02 22:31:54 | ディスプレイ日記
お疲れさまです。
もう22時過ぎか~
今朝は8時から、竣工図描いて、16時頃から、経理を母としていたのですが、やっと、終わりました・・・・。
確定申告をして、本年度の経理が溜まっていたから・・・・・・
その間、収支も支出も分からないでやっていたからな~
結構な真っ赤っか状態ですね。

さてさて
今年はお金が掛かる年になるかな~。会社を初めて10年、一区切りですね。
次にためにお金をかけねばいけませんが、やっぱ大変ね。

ではでは
お風呂入って酒飲んで寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も仕事です | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事