ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

やる事いっぱい

2009-11-27 08:21:05 | ディスプレイ日記
今日はやる事いっぱいです。昨晩もデザイン画・書類関係で徹夜していましたけどね・・・・・。

今日は9時頃に産学協同の材料を買って、そのまま学校へ。
産学協同の指導をしてから、成績付けをして、13時からのディスプレイ科の部会の準備。
13時から部会で3学期と来期の打合せ。
17時からお世話になりました理事長の送別会。
20時から銀座のウインドウのメンテナンス&追加設営。

送別会なのにあまり飲めないな・・・・・。

産学協同でツリーを作っているのですが、こちらも気になります。
あ~みんな頑張ってね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業も終了 | トップ | ン? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事