ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日はちょっとお出かけ

2019-03-31 08:31:58 | 日記
おはようございます。
寒い
春なのに・・・・

さて
仕事頑張っています。
奥山工房は週末なしです・・・。

で、
今日は教え子の家に、娘さんに会いに何名か集まるようなので、ちょっとだけお邪魔してきます。

娘さんとは十ヶ月程度の時にお会いしたので、もう2歳ぐらいになったかな?
楽しみ楽しみ

さてさて
今日は塗装を仕上げて、制作サンプルを作って、見積もりして・・・・・
できるだけ、作業を進めないと
1・2日が厳しいぞ。

明日はいよいよ新年号発表ですね。
何になるのか・・・・

平成も終わるんだな〜

平成
私が仕事に就いたのが平成1年か2年だから、私のとっては本当に社会人になって、
前の会社を辞め
独立して
デザイン学校の先生をはじめ

30年経ったんだな〜

今度の年号では、どんな人生が待っているのか、ワクワクします。

さ〜今を頑張りましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 新年度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事