ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

寒い

2019-03-30 08:23:10 | 日記
おはようございます。
桜が咲いたのに寒い・・・・

今日も工房で作業です。
工房は寒いから・・・嫌だな〜とは思うが、仕方がないね。
しかも今日は塗装をしたい・・換気扇バンバンの中の作業かな。

さて
昨日は、色々と連絡事項などあり、バタバタ
請求書や見積もりなど今週末も作業しながら作らないと・・・・週末なんてあっという間だからね。
請求書を送るために切手を取り出す。

可愛い
今頃はシール式なのですが、可愛い切手が多いです。
今お気に入りはおにぎり切手
可愛い

さ〜仕事頑張ろう
来週は現場2つ
一つは淡路島〜厳しい〜

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様です | トップ | 今日はちょっとお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事