ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さ〜今日は制作です

2019-08-24 09:03:53 | 日記
おはようございます。
週末は暑くなるのかな?
今日から日本テレビの24時間テレビですね。
あ〜夏が終わる〜て感じかな。
来週の日曜日はもう9月ですね。

私の方もいよいよ学校が始まるな〜って、ちょっとドキドキしています。
27日はオープンキャンパスなので、終わったら授業の準備(配布物の印刷)などする予定です。

仕事の方も、いろいろお声かけしてもらっています。
後半も忙しくなりそうです。

塗装関係の協力会社を探していて、
どこかないかな〜ってね。

私はサンプルや1・2個ならするのですが、流石に量産などは設備的に無理(設備があればするよ〜まじで、なんでもできるのでね)なので
やはり頼りになるのは、協力会社
今は木工制作会社と塗装会社に出会いたいな〜

昨日クライアントからロシア旅行のお土産でチョコもらいました。
なぜロシアなのにチョコなんだろう〜
しかも、中身はほぼビックリマンチョコ・・・日本の駄菓子屋さんのお菓子の方がうまい・・・・
でも、ロシア料理は美味かったとのこと・・・・・へ〜って驚きですね。



さてさて
昨日完成しましたナチュラルウインドウ



照明レールもつけて(特別な照明)もう完璧
素敵すぎる

早く中の造形を作りたいのですが・・・・
今日・明日で脚をスチールパイプで溶接して作ろうかな〜って思っています。

ただ、造形の仕事もあり、見積もりもあり、仕様書の制作もありなので
することは、やっぱあります。

さ〜徐々にですが、仕事モードの戻りつつあります。


今日も頑張ろう


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ〜今日は打ち合わせ | トップ | さ〜さ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事