ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日から授業です。

2015-01-06 08:14:34 | 日記
おはようございます。
さて、今日からいよいよ授業です、昨日1度学校へ行って挨拶をして回ってきたので、初出校では無いのですがね。
ま~のんびりもできなくて、約一ヶ月後には卒業制作の審査です、もう本当に時間が無いのですが・・・学生はのんびりしてるな~(毎年の事ですが)。
今日は私も一緒に工房で制作かな?

で、昨日はその後、16時頃から初詣
もちろん近くの三河島稲荷様にはお参りしていますが、毎年恒例で伺っているのは門前仲町の深川不動様です。
今年もしっかりお詣りしてきました。
いつもその後に、富岡八幡宮様にも初詣
門前仲町は初仕事を終えたサラリーマン達で一杯で、そのまま居酒屋へ流れて行っていました。

我が工房にも今年の熊手とお札がやってきました。


一旦工房に帰って、我が工房でも新年会、近くの居酒屋へ移動
約3時間ぐらいかな
今年の目標や、こうなってほしいとスタッフとじっくり話しができました。

ま~そんな感じで1年が始まったなって感じです。
今日からいろいろと頑張ります。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始めですね | トップ | 正月飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事