ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

修羅場だ~

2013-12-29 10:05:14 | ディスプレイ日記
おはようございます。
ウ~少し気持ち悪い・・・・・・・。
忘年会も無事終わり、皆終電前には帰りました。
楽しかったですが、飲み過ぎたね~。

さて、修羅場は工房の方ですね。
昨日から模様替えをしているのですが、もう大変。
8階の倉庫へモノを移動しながら片付けての繰り返し、先が見えないイライラ。
今年中にできるのか・・・・・・・・

と心配していましたが、何とか先が見えてきたかな~。
ということで、今日も頑張って片付けです。
今日片付けて、掃除して正月飾りして・・・・・花壇の花換えもしたいし、水鉢も掃除したいし、1階も片付けしたいし・・・・・・・。
やっぱ今日中は無理か・・・・。
でも頑張らないとな。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 今日も修羅場だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事