ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

忘年会

2013-12-28 07:46:03 | ディスプレイ日記
おはようございます。
さて、師走・年末・正月と世の中はお休みモードですね。
私も昨日の打ち合わせで正月モードなのですが、残念な事に工房の片付け、経理とやる事が一杯で、年末どころでは有りません。
そうそうまだ年賀状もある・・・・・・。

今日は備品の片付けと、クリスマス関係などの装飾品を8階の倉庫へ移動したりで大忙しです。
もう1階も2階ももので溢れている状態です。
今日の目標としては、
1・先ずは年賀状を書いて出す。
2・工房2階の備品の整理
3・工房1階の整理
ですね。
明日、経理と自室の整理&掃除(自室の方はトイレと風呂ぐらいかな~後は)
30日に掃除・正月飾りして終わりって感じです(3時には終わりたい)。
30日にはアメ横でハムとカマボコを買い出しに行かないと・・・・・・・。

ま~そんな感じですかね。
来年は早々からサービスエリアの仕事に取りかかりますし、卒業制作も佳境だしで、1月からエンジンかけまくるつもりです。
今年はスタッフのお陰で楽をさせてもらいましたので、来年は倍返しですね~仕事しないと(今以上に)、健康管理もしっかりしないと
脂肪も倍返しだな・・・・。

さて、今日は夕方から奥山工房の大忘年会(3人ですが)です。
お酒を飲む気満々ですので、今日はどうなるか・・・・・・・。

さてさて
今年も後僅かです。
頑張らないとね。
ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、今日は片付け | トップ | 修羅場だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事