ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

GWです

2024-04-27 09:05:24 | 日記
おはようございます。
GW突入ですが、雨ですね〜
さて、私は今日は午後からオープンキャンパスです。
今日が予定日ではなかったのですが、担当の先生がご病気で急遽代講となりました。

ま〜仕方がないね。
昨日は近くの中華屋さんでテイクアウトで家飲み
美味っかた、チャーハン最高でした。
猫ンズも元気に楽しくやっています。
ただ2人だとやっぱり色々気遣うかな〜って、家もできたしもう1人かな〜と
明日、市役所前の譲渡会を覗きに行こうかと・・
杏が結構神経質でお一人が好きなのですが、ゴマが杏とべったりで・・・・もう1人欲しいかな〜

本当は犬が欲しいのですが・・・ん〜って感じです。

さて
そうはいっても、結局GWは仕事で、今日も午後出かけるまで仕事です。

さ〜今日は帰りに何か買って帰ろうかな〜
では
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティファニー展 | トップ | 流石にね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事