ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

アクセス175?

2011-06-28 08:23:53 | ディスプレイ日記
おはようございます。
今日は晴れか~。なんか暑くなりそうですね。
さてさて、昨日はアクセス数が175でしたね。?????時々100を越える事も有るのですが、175は多いな~。
理由が分からないのも怖い・・・・・、何だろうな~。ま、今日は現在少ないので、50いくぐらいかな~。

さてさて、悩んでいます・悩んでいます・・・・。ハロウィンのアイデアが出てきません。
ん~面白いアイデアが出て来ないな~。昨晩から悩んでいるのですが・・・・
私は夏になると簡易畳を敷いて寝るのですが、ここで良く本を読んだりテレビみたりしていますが、昨晩もここで横になって考えてたら寝てしまいました・・・・・・・・。

毎夏思うのですが、この畳で寝ると、絨毯(私の工房は普通に下が固い/基本は倉庫なので)で寝るより遥かに体には優しいのですが、ちょっと江戸時代の牢獄を感じてしまいますね。敷き布団使えば~と言われそうですが、今はこれだけで寝るのが好きですね。

さて、今日は表参道のウインドウを納めにいって来ます。時間はまだ決めていないのですがね。

ではでは、悩むの辞めて仕事進めないとね。

ではでは皆さん今日も頑張りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~週末が終わった~ | トップ | 今日も暑そうですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事