ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

朝の4時

2017-11-16 04:23:37 | 日記
おはようございます。
朝の4時です。
今日は2時半に起きて、ダラダラ
3時起床の4時出社です。

今日は朝から学校へ行って科長業務しようと思いまして、その前に発注作業やあれやこれやしようと思ってね。
授業後にパッと帰って、ホームセンターへ買い物いきたいと思っています。

さてさて
昨日は、相模原での作業をして15時には学校へ
学生指導や雑務等々してました。

相模原での作業も大まかなところも見えて来たので、ちゃっちゃとやらないと

週末はウインドウの製作もしたいしな〜
材料関係を手に入れたいし
学校の3学期の授業内容と概要も作らないとなぁ・・・
今年度新しく取組む授業なので・・・思案中です。
ま〜それもあって、学校の作業を行っています。

あ〜近ごろ写真撮っていないな〜

今朝の写真もインスタントコーヒーの写真
毎日朝はこれ
安い味が何とも言えず好きです。
そう、高校生のころからインスタントを朝飲んでるな〜
勿論コンビニや喫茶店のコーヒーも好きです、
インスタントはミルクか砂糖を入れないと不味くて飲めないという人もいるが
私は好きだな〜
ユニクロも好きだし
超安あがりな私です。
ま〜気にしていないけどね。
十分十分




ではでは

さ〜て今日も頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はJAXA | トップ | ちょっとしたことだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事