ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さ〜忙しいぞ

2017-11-22 05:43:54 | 日記
おはようございます。
今朝は4時出社
やること多いね〜
連絡ごとが本当に多い・・・・。

さて
今日は本当に忙しくって、朝から補習面談
13時から打ち合わせして、
工房に戻ってきてから、車を借りて、制作会社へ2件打ち合わせかな〜
時間があれば3件行きたい・・・・・

で夜納品1件
現場挨拶1件

かな・・・って忙しいぞ。

あ〜それにしても寒い
日に日に寒くなるな〜

昨日からひざ掛け&スリッパ&電気ストーブ出したよ

いままで灯油のストーブでしたがやっぱり安全面と灯油買うのが面倒なので
電気ストーブですよ。


夏も嫌だが冬もつらいな〜


さ〜今日は大変だ

学校へ行くまで3学期の新規の授業の概要を作らないと・・・・


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ | トップ | 勤労感謝の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事