ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

銀座も良いけど表参道も良いね

2018-12-30 08:30:29 | 日記
おはようございます。
あ〜もうこんな時間に・・・・・
今朝は3時に一度起きたのですが・・寝てしまった・・・。

さて
今日で今年最後の作業日
明日から年末年始の休み
3日から仕事初めの予定です。

時間が〜明日からゆっくりしたいので、今日は頑張らないと・・・・
今日は深夜まで作業をします。

さて
昨日は18時から表参道で会食
クライアントの古屋さんと、美容師さん、ジュエリー企業の方と、私と鈴木の5人でペルー料理を食べてきました。
初めてのペルー料理
へ〜魚料理が多いのか〜。木ノ実などを使った料理も多く、大変美味しかったです。
さすが表参道

表参道も華やか
クリスマス感があったり
正月感があったり
混在していて楽しい。




今年はcoachのウインドウが素晴らしい
可愛いを代表していますね。
ん〜ぬいぐるみを使っての表現って良いよね。

このリスのディスプレイが欲しい・・・


私が苦手としている表現(可愛い造形)なので、やっぱり憧れるな〜

表参道も綺麗
銀座とは違った、欧米的なストリートの文化があって好きです。
裏道入ると良いお店もいっぱい

本当に今年は遊ばなかった・・・・
ショッピングや街歩きも全然できなかったな〜

来年は少しでも余裕がある生活しないとね。


さ〜頑張ろう

ではでは
仕事します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日ですが | トップ | ゆく年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事