ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

キャンドルナイト

2011-06-18 07:23:29 | ディスプレイ日記
おはようございます。
昨日は無事キャンドルナイトも終わりホッとしています。雨も上がって良かったです。

多くのデザイン系学生が集い行われたイベントで、東京デザイン専門学校の有志も参加致しました。学生達も楽しめたみたいで良かったかと思います。私は後片付けなど確認するのに最後までいましたが、昨夜は学生は打ち上げで、今朝は清掃で再度この時間表参道に集まっているはずです。


さて、本日は母のところへ行って会計の勉強です。
明日、学校なので本日遅くにはアトリエに戻ってきたいな~と思っています。

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチウインドウ | トップ | 経理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事