ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日は雨か~

2009-11-11 08:07:10 | 先生日記

昨日は校外学習、
あ~歩いた歩いた。江戸東京博物館も結構広いから展示を見るだけでも歩く歩く。
けど、久しぶりに来ましたが、やっぱり面白い。模型も良く出来ていて本当に良い展示物です。


そして午後は中川ケミカルさんへショールーム見学&ワークショップでお世話になりました。
毎年の事ながら学生たちは大喜びでした。


秋の遠足みたいで、たまにはこういうのも良いかもね。
2年生は就職活動や卒業制作で大変でしょうから、気分転換になったかな?

帰ってから卒業生と今度は近場で飲み。
焼酎1本飲んじゃったから結構酔っぱらったかな・・・・・。

さて、今日は夕方からシンポジウムです。
雨なのが凄く残念ですが仕方ないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は校外授業 | トップ | シンポジウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先生日記」カテゴリの最新記事