ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

昨日は

2022-01-13 07:04:26 | 日記
おはようございますって今朝は4時から仕事しています。

昨日は更新忘れてました・・・・

昨日は学校午前授業
急ぎ日暮里に戻り、布のサンプルを探し
14時に工房に戻って、外注先に自転車で素材を持ち込み
14時半から打ち合わせ・・・・・

16時終了で、そのあと制作して、18時半ごろ終業〜

今日はこれから、素材の持ち込みで川口へ
そのあと、卒業制作を自宅でやってる学生がいるので、それを移動(所沢から原宿へ・・・・・)して、
朝制作したサンプルを銀座に持ち込み
13時から秋葉原で産学の打ち合わせとなります・・・・・

辛・・・・・・

明日は午後から学校
あ〜どうしても制作は週末になってしまう・・・・
ちょっと学校ごとが多すぎるかな・・・・


ま〜考えても仕方がないね
やることしましょ


安全運転で今日も頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さみ〜 | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事