ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

3連休は結局・・・

2014-07-22 08:51:04 | ディスプレイ日記
おはようございます。
結局3連休は、昼間は仕事、夜は家酒で終わってしまった。

昨日も結局午前中自然史博に行って、午後からは学校での産学の打ち合わせ、16時に終わって、工房に戻ったら17時といった感じでした。
ドライブも片道40分・・・・・・荒川から原宿までが50分掛かるから、距離は関係ないですね。
改めて、今週末にでもお出かけ使用かな~。

自然史博では、お手伝いした仕事もきっちり収まっていて良かったです。
こちらは大満足ですね。


さて、これで6・7月に行った仕事が収まったのでホッとしています。
今週からは次の仕事の準備と学校では補習と産学ですね。

どちらにしても8月1・2日まではどこへも行けないかな。
できるだけそれまで仕事を進めて、8月は山形か金沢かにでも行きたいな。
岡山へ墓参りもしたいけど・・・

それと、夜酒をやめないとな~
ま~やせないとね、健康管理のために。
昼はこれから、コンビニでサラダとおにぎりだけにしようかな。

さて、今日は午前は工房で作業して、午後は補習です。
産学もやらないといけないしで結構忙しいな。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお出かけです。 | トップ | さて、今日もお出かけですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事