ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

良く寝た

2011-05-21 08:43:43 | ディスプレイ日記
おはようございます。
いや~良く寝た良く寝た。
昨日は、学校へ行ってから、戻って、とりあえず寝て、0時におきて、5時間ほど見積もりなど仕事して、また寝て、今起きました。
なんやかんやで、結構寝れたな~。今週は良く飲みに行ったからな~、体疲れていたんだよね。

さてさて、今日は天気も良いし、予告通り新宿御苑のロハスイベントに行ってくる予定です。
12時頃「羊毛とおはな」のライブが有るから、ちょっとのぞいて・・・・・・基本は芝生に寝こっろがってのんびりしてきます。

今日の写真は、代々木の駅から学校へ行く途中の道(線路に敷地に)で見つけた、木いちご(のような奴)?・・・・う~ん自然の赤って奇麗だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに疲れた | トップ | 国際生物多様性デー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事