ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

ナイス

2011-05-18 08:56:23 | ディスプレイ日記
おはようございます。
今日は快晴ですね。天気が良いと1日ハッピーですね。

さて、昨日は1日現場にて作業、現場は色々なことが起きるし、クライアントからのリクエストも有るので、1日中バタバタしていました。
結局、14時間ぐらい工房を出て戻ってきたのに掛かりました。
それでも、自分たちがやったディスプレイが好評だと、疲れもとれますね。
昨日も、多くの方々に見ていて頂き、好評でしたのでホッとしています。
リクエストもでてきましたの、再度26日に追加作業に伺う予定です。後少し頑張りたいと思います。

作業後の工房・・・・片付けしないと・・・


さて、今日は午前中は、追加造作のデーター作りや片付けの方付けかな。
午後、工房の賃貸の更新や、ディスプレイデザイン賞2011の応募ボードを協会に持っていって、それから夕方、東京駅で友部の仕事を共にした方々と会食です。
はっはっは・・・今日も飲みだな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は施工です | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事