ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

ひでぶ

2014-03-28 08:04:00 | ディスプレイ日記
おはようございます。
本日は晴天ですな。

さてさて
木工作業も一応昨晩終了したのですが(とは言っても深夜の2時過ぎまで掛かったのですが・・・・)、本日私は学校の会議のためスタッフに任せていくのですが、ちょっと心配です。
心配なのはでかい・重いという事で、積み込みが大変だろうなと容易に考えられるので・・・・。

ま~私はいないので仕方が無いね。

さてさて
今日はもうすぐしたら出かけないとな・・・
午前中は会議会議の連続です。
そう、もう学校は新学期に向けて動き始めます。本当は教室の片付け等もしたかったのですが・・・・・今日は断念ですね。
31日に再度学校へ行きましょうかね。

そうそう
台湾お土産のスタバのお菓子、なかなか素朴感じの美味しいお菓子でした~ありがとねショウちゃん。

日に日に庭の草木も春めいています。
桜も見に行きたいな~

ま~今日の納品2件が終われば少し落ち着くので、少し休みたい・・・・・

ではでは
疲労感一杯の朝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾へ | トップ | フ~終わったような・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディスプレイ日記」カテゴリの最新記事