ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

さて明日ですね

2014-06-30 10:01:32 | 先生日記
おはようございます。
さて、明日はいよいよ現場入りです。
1週間大変でしたが、何とか現場に入れるような状況ではあります。

体中痛い(肩腰が・・・)ので、温泉でも行きたい気分ですが、まだまだ、来週中ぐらいまでは忙しそうですね。

さて、今日は学校です。
午後から授業ですが、産学の打ち合わせもあって、11時には工房を出発します。

1学期も終わり間近で、いろいろやる事もあるのですが、こういうものって重なりますね。

今日で6月も終了、明日から7月
1年の半分終了かと思うと、本当にあっという間でした。

残り半分も頑張らないとね。

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~1週間 | トップ | 今日から現場です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先生日記」カテゴリの最新記事