ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

あらら残念

2018-11-29 07:26:59 | 日記
おはようございます。
ん〜忙しい・・・・
急遽忙しくなりました。
明日の朝納品(急遽頼まれた仕事)で、結構てんやわんや
今月の請求書の準備もあり
昨日は22時まで働いていました。

今朝は6時半出社

ちょっとネットで学校の体験入学用のサンプル制作を依頼され
素材を探し

やっとこれから制作を始めます。

昨日は美術館を楽しみにしていたのですが、結局行けなく・・・残念

今日は学校のガイダンスがあり
世界堂で紙を購入して急ぎ工房に戻ってくる予定です。

明日は9時に納品
11時に新橋で打ち合わせ&納品
の予定です。

午後は久しぶりに会社を休みにして、美術館巡りをしようかと思っています。
プレミアムフライデーですね。

でも
週末土日は仕事なのですが・・・・


やばい
12月になる
頑張らねば

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ぎの仕事 | トップ | ちょっとひと休憩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事