ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

今日も学校

2015-01-31 09:19:04 | 日記
おはようございます。
昨日の雪は凄かったな~、朝から舞っていましたが、昼には積もってたからな~。
ま~夜、卒業制作の指導で結局19時半頃まで学校にいましたので、工房に戻ってきたのは20時半
もう雪も融けていました。
そして今日は晴れですか・・・
ま~良いですね。

さて、卒業制作もいよいよ再来週の火曜日で終了です。
終了と言っても、提出という事で、直しや再審査などまだまだ大変なのですが、ま~一区切りです。
正直、今年はかなり進み具合が悪く、かなり心配しています。
人数も少ないし、密度も薄いしで、卒業制作展はどうなる事やら・・・。
頑張ってくれ~みんな~
と思いますが、先生が頑張ってもな~・・・・。



さて、今日は午後から学校です。
今期最後かな?
オープンキャンパスです。
予約は1名様来てたので、お会いできるのを楽しみにしています。
この時期だと、留学生かな?

さて、来週は今、監修しているサンプルの納品もあり、頑張らないとね。


ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪か~ | トップ | さて、今日は何しようかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事