ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

代々木ピンチ

2018-06-26 06:30:28 | 日記
おはようございます。
いや〜疲れた・・・・・
見ちゃったよ・・・・・
3時から・・・・・・・
ポルトガル対イラン
スペイン対モロッコ

早く工房に来て仕事する予定だったのに・・・・
あまりに良い試合で
よかった〜面白かったというより、緊張感があって良い試合でした。
やっぱりワールドカップは素晴らしいね。

さてさて
眠い・・・

さて
昨日は学校が終わってから帰ろうとしたら、どうやら代々木が騒がしらしい・・・・・
ニュースでバンバンと代々木が・・・・・
あ〜立て籠ってる・・・
怖い人が立て籠ってる・・・・

ちょうど10分前に確保されたようですが、飲食店に立て籠ってるようで、代々木駅が使えるか・・・・不安ではありましたが
なんとか乗れた。
ま〜代々木駅前は車の乗り入れは封鎖されていて
まだまだ規制線も張っていた。


あ〜やだやだ
スキンヘッドは怖いね〜・・・・俺もか・・・


ま〜色々あったが、授業は順調
なんとかショーウインドウはみんな完成しました。


今年もなかなか良い感じ
可愛い作品もあって見ごたえありますね。

さ〜今日も頑張らないと仕事がいっぱい
午前中に恐竜の引き取り
今週中には2件ほど造形を終わらせないと
頑張ろう〜

ではでは
もう夏だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロ〜 | トップ | 楽しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事