ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

メダカ

2016-05-30 08:15:45 | 日記
おはようございます。
今朝は雨ですね~寒いですね~
さて、昨日はさすがに疲れたな・・・・
結構仕事が時間がかかった・・・っていうか、ま~余計なことしていたのですがね。
やっぱり納得できなくって、+で余計に作ってしまった・・・
だって有った方が格好が良い・・時間がなかったって言いたくはないですね。
ま~自分で余計な仕事を増やしていたのですがね。
夕方17時になってから熱帯魚屋へ
ランチュウが欲しかったが、丁度手頃な子がまだ水の調整中だったので、昨日は諦め、メダカを購入
外の水鉢へ
今年はスイレンを購入したので、花が咲くのを楽しみにしてますが、そのままだと水が傷んでしますので、虫など食べてくれるメダカ達を投入です。初めての水鉢で、みんな焦っていますが、寒くなるまでここで頑張ってください。


去年頑張っていたメダカも、そろそろ水鉢で移動かな?
スタッフが一生懸命育てていたメダカの卵、昨日見たら孵化していた・・・小ちゃいメダカが1匹泳いでます。


さて、今日は午後から学校で、終わったら会議の予定です。
戻りは夜かな~

制作物を午前中作業を進め
明日には完成させないとな・・・

さて今週は現場も有っていろいろ大変そう
木曜日は徹夜のまま学校かな~

頑張らないとね今週も

ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~て今週もがんばろう~ | トップ | 明日のため »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事