ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

3種ワクチンと爪切り

2019-07-31 08:00:41 | 日記
おはようございます。
昨日は工房で経理をしてました。
ま〜なんとか今期も売り上げがありホッとはしていますが、これからのことを考え
頑張らないとね。

さて
昨日はハナさん3種ワクチンと爪を病院で切られ激おこ
拗ねてましたが、帰る頃には機嫌も直り
鈴木が先に帰ると、寂しそうに鈴木の席に座っていました。



わしが飼い主なのに〜〜〜〜〜〜激おこ

いやいや
部屋に連れて帰るが、あまり機嫌も良くなく拗ねてました。

猫やね〜

さて
今日は朝からオープンキャンパスです。
1年ぶりのお面の制作ですね。

さて
今日は何人会えるかな〜

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック | トップ | 野良さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事