ディスプレイ日記

ディスプレイデザインを仕事に、教員・デザイナーとしての日々のこぼれ話

お疲れさまでした。

2008-03-27 23:44:02 | 先生日記
インテリアデザイン科の科長・雨宮先生、短い期間でしたが本当にお世話になりました。ただいまアトリエに戻って参りました。原宿の南国酒家でのお別れ会、雨宮先生の講師としての哲学と最後のお言葉とても勉強になりました。今後もお元気でいてください。イヤー春は出会いも有れば別れも有ります。学校は毎年その繰り返しで1年がとても速く、また、充実も有りますが20数年の講師生活はとても大変だったと思います。最後に本当にご苦労様でした。今日のアップはお別れ会の様子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと二日酔い | トップ | おー懐かしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先生日記」カテゴリの最新記事