ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

野子小中学校運動会

2020年10月05日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

10月4日(日)、野子小中学校の運動会が行われました。
曇り空で少し蒸し暑く、雨も心配でしたが、

プログラム全て無事終了しました。

コロナの影響で4月に行われる予定が

昨日になりましたが、

桜も少しですが咲いていました。

全校児童生徒36人

少人数なので役割も多く準備に競技に大変だったと思いますが、

すばらしい運動会でした!!

児童生徒の皆さん☆先生方お疲れ様でした!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。