ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

津吉小学校入学式

2024年04月11日 | 中津良地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

昨日、4月10日(水)は、10時より、令和6年度平戸市立津吉小学校入学式が体育館にて、採り行われました。

今年は、男の子5名・女の子4名、合わせて9名の可愛い児童が津吉小学校に入学し、中津良地区からも、男女2名づつの4名が津吉小学校の生徒として仲間入りしました。
最初は皆、緊張した面持ちでしたが、最後のHRでは、緊張も解れ笑顔が見えていました。
新一年生の皆さん、親御さん、ご入学おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。