ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

読み聞かせ活動

2024年05月29日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

本年度の読み聞かせ活動がスタートしました。
まちづくり初代会長のYさん。
1年ぶりに満を持して読み聞かせ活動復活です!!

保護者やボランティアで対応できない学年には先生方も入ってくださり、早速校長先生自らご参加いただきました。

昨年度までは、毎週月曜日の活動でしたが、今年度は曜日を変えていただき、火曜日となりました。

毎週、たくさんの笑顔を見れることを楽しみに活動をしています。
永田図書館からのまちづくりへの配本も大いに役立っています。
地域の方のボランティア☆彡募集中です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。