ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

子ども劇場開催

2022年07月19日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

7月15日(金)子ども劇場『ピアニカの魔術師』行いました!!

急な場所の変更にも対応していただき、たくさんの方々にお越しいただきました☆彡

子どもたちの真剣に魅入る姿、音楽に合わせて自然と歌い出し、踊る姿はとても印象深く、無事に行えたことにただただ感謝しかありません。

場所変更を快く対応してくださった、地元野子小学校の校長先生。
協力してくださった育成会の役員の皆様。
子ども劇場スタッフの皆様。
そして、一瞬で音楽の世界に皆さんを引き込んでくださったピアニカの魔術師・サウンドポケットのお二人。
コロナ禍の中にも来てくださった観客の皆様方。

本当にありがとうございました!!

この感動は、見た人にしかわからない!
次回機会がありましたら、是非とももっともっとたくさんの方々に見て聞いてほしいです!

素敵なステージをありがとうございました☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。