ほっこり💗奥平戸

平戸南部地区 奥平戸の魅力いっぱい紹介します!

御歳暮商品反省会

2024年01月18日 | 野子地区まちづくり運営協議会からのお知らせ

12月に発送作業を終え、それぞれの送り先に届いた今回の野子地区まちづくり運営協議会と地元加工業者さんのご協力でできた『御歳暮商品』の反省会を先日12日(金)に行いました。

それぞれ喜んでいただけたようにも聞いていますが、まだまだ反省することも多く。
たくさんのご意見をいただきました。
この反省を活かして、次回もっと皆さんに喜んでいただけるような取り組みにできたらと感じました。

今後とも店頭でこういった商品を見かけましたら、是非手に取ってお買い求めいただけますよう、よろしくお願いいたします!!

ご協力いただいた加工業者の皆様。
ご注文いただいたたくさんの方々。

本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。